千原ジュニア、引退を引き止めてくれた先輩の存在語る 「忘れもしません」

事故によるケガで引退を考えた千原ジュニア。だが、お見舞いに来た先輩たちに元気づけられ…。

2022/06/13 10:15


 

■「俺帰れるんですか」

この思い出について「忘れもしません」と語ったジュニアいわく、板尾からの一言を聞いた当時は「え~! 俺帰れるんですか、そっち!?」と驚いたとのこと。また、板尾が買って来た雑誌のうち1冊には「今度はベスパ(バイク)に乗ろう」と載っていたことから、ジュニアは「板尾さんやってはるなぁ!」と思ったという。

それを皮切りに、今度は今田耕司がジョークとして中古のバイク雑誌を差し入れしたり、東野幸治が漫画『美味しんぼ』(小学館)の全巻を持って来てくれたとのこと。


関連記事:千原ジュニア、鈴木拓の酒癖の悪さを暴露 「早く金払って帰れ」と暴言も…

 

■「かっこいい」の声続出

さらに、松本人志が現金を差し入れしてくれたことについて「これは一番ありがたかった」と語るジュニア。当時は話せないと分かっていても見舞いに来てくれたり、バカ話をして帰って行く先輩たちを見て、ジュニアは「そっちに戻りたい」と強く思ったという。

ネット上では、ジュニアが衝撃を受けた板尾の一言や、愛あるジョークに対して「板尾さんかっこいい…」「『板尾さんカッコいい!』と思ったら、違うバイク勧めるの」との声が寄せられるなど、話題となっている。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、理解不能な芸人仲間からのお見舞い連絡 「ボケなのか天然なのか」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

千原ジュニア『大J林』【Amazonでチェック】

テレビ引退日本テレビ松本人志東野幸治千原ジュニア今田耕司板尾創路おしゃれクリップ先輩芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング