ヒコロヒー、松嶋尚美との意外な関係を告白 松嶋の夫に声をかけられて…

『ドーナツトーク』で初共演となったヒコロヒーと松嶋尚美だが、じつは以前にも…。

2022/06/13 09:15

ヒコロヒー・松嶋尚美

12日放送『ドーナツトーク』(TBS系)にコメンテーターとしても活躍するタレント・松嶋尚美が登場。所属していた芸能事務所・松竹芸能の後輩にあたる女芸人・ヒコロヒーと初共演を果たしたが、本人も覚えていない意外な関係が判明した。



 

■初対面ではなく…

同番組の特番で登場して以来、2度目の出演となった松嶋。

進行役のフリーアナウンサー・鷲見玲奈が「松嶋さんとヒコロヒーさんははじめましてですか?」と質問、松嶋がヒコロヒーに「はじめましてやね」と声をかけたのだが、ヒコロヒーは「違います」と驚いた表情でそれを訂正した。


関連記事:ヒコロヒーの“ブレーク後の変化”を後輩芸人は心配 「見るたびに痩せていく」

 

■息子の誕生日会

まったく心当たりがないらしく、いぶかしげな表情を浮かべる松嶋に対し、ヒコロヒーは「覚えてらっしゃるかわからないですけど、5~6年くらい前に息子さんのお誕生日会で…」と言及する。

松嶋が「学校の?」と確認すると、ヒコロヒーは「息子さんの5歳の誕生日会で、ずっとカメラ回してたタバコ臭い女いませんでした? あれワシです」とカメラマンとして松嶋の息子の誕生日会に参加していたと告白。松嶋は「ウソー!」と驚きの声を上げた。

松嶋 尚美(著) 松嶋尚美のジュマ&ララdiary【Amazonでチェック】

次ページ
■松竹芸能の後輩と知らず…
テレビTBS松嶋尚美鷲見玲奈松竹芸能ヒコロヒードーナツトークヒサダトシヒロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング