川口春奈がYouTubeチャンネル休止を発表 「無理はしないで」労いも

川口春奈が自身のYouTube『はーちゃんねる』の1ヶ月間休止を発表。「ちょっと忙しくて」と理由を語った。

2022/06/13 11:10

川口春奈

女優の川口春奈が、12日に自身の公式YouTube『はーちゃんねる』を更新。1ヶ月の期限付きで動画の投稿を休止すると発表し、ファンのあいだで注目を集めている。

【動画】「ちょっと忙しくて…」と照れ笑いも


画像をもっと見る

 

■登録者150万人の大人気チャンネル

「重大報告」と題された今回の動画タイトル。サムネイルには、真顔でカメラを見つめる川口の姿が…。動画が始まると、チャンネルを観ている視聴者への感謝とともに、「なんと、はーちゃんねる、1ヶ月お休みをいただきます!」と頭を下げた。

2020年1月にスタートしたはーちゃんねる。実家帰省や滝行、グランピング、料理…とさまざまな企画に挑戦し、女優業とは異なる自然体の川口が見られると反響も大きく、その登録者は13日現在で150万人を超えている。


関連記事:川口春奈、“盗撮風”動画公開にネット興奮 「犯罪かと思って見直すと…」

 

■1ヶ月後に「ご期待を」

動画の中で川口は、休止にいたった理由について「いまちょっと忙しくて…」と照れたようにコメント。「ちょっとね…ちょっとだけ。はーちゃんねる休暇をね、いただきたいなと思います」と語る。

チャンネルが終わることはないと念を押し、「1ヶ月後のはーちゃんねるにも、ぜひご期待していただきたい」と話した。コメント欄でのメッセージやリクエスト募集は、休止の間もつづけていくようだ。

川口春奈 写真集『haruna3』【Amazonでチェック】

次ページ
■「無理だけはしないで」
川口春奈動画女優YouTube休止多忙はーちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング