田中みな実、“19年浮気ゼロ”主張のニューヨーク屋敷に喝 「これからは…」

今年3月に学生時代からの彼女と結婚した新婚のニューヨーク・屋敷裕政だが、田中みな実から鋭い追及を受け…。

2022/06/13 10:50

田中みな実・ニューヨーク屋敷裕政

12日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政と嶋佐和也が登場。新婚の屋敷が「19年間の純愛」をアピールしたのだが、フリーアナウンサー・田中みな実らから疑惑の声があがった。



 

■嶋佐が暴露も…

今年3月に、学生時代から交際していた一般女性と結婚した屋敷。高校3年生から19年間交際してきた彼女との純愛を実らせた形だ。

しかし、嶋佐は「スゴいですよね、奥さんが。(屋敷が)何回合コンして、何回…。知ってる上で許したのかまったく知らなかったのか」と屋敷の女性関係を匂わせる。


関連記事:ニューヨーク・屋敷、あの先輩芸人と同じ? ブレーク中も「失脚するなら今年」

 

■19年間、浮気ゼロ?

ここで田中は「高校3年生から1回も何もなく?」と屋敷に質問。

屋敷は「はい。俺19年間、誰とも何もしてないです」と浮気経験はゼロだと真っ直ぐすぎる目で答えたが、先輩芸人の南海キャンディーズ・山里亮太らから「お前いま怖い目してたぞ」と失笑が漏れた。

次ページ
■田中が一喝

KDDI あんしんウォッチャー GPS 1年間月額不要【Amazonでチェック】

テレビニューヨーク山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?屋敷裕政嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング