田中みな実、“19年浮気ゼロ”主張のニューヨーク屋敷に喝 「これからは…」

今年3月に学生時代からの彼女と結婚した新婚のニューヨーク・屋敷裕政だが、田中みな実から鋭い追及を受け…。

2022/06/13 10:50


 

■田中が一喝

田中やテレビ朝日・弘中綾香アナら女性陣も納得できない表情を浮かべていたが、屋敷の主張を一旦受け入れる。

そのうえで田中は「お付き合いしているうちは別にお互い自由かもしれないし、独身だからだけど。これからはちゃんとしないといけませんね」と一喝。その真剣な表情に屋敷は「こわっ、スゴいわ」と苦笑し、「世の女性をギュッてしたみたいな顔してました」と震え上がった。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、屋敷に「さらば森田切れ」 情報売られる可能性を示唆され…

 

■視聴者も満喫

「行ってないです、合コンなんて」と合コンにすら行っていないと主張した屋敷だったが、盛り上がって過去の合コンでの思い出話を熱弁するなど、詰めが甘い一面ものぞかせた。

視聴者は「屋敷さん、『昔コンパで…』は浮気確定なんよ」「19年の間で屋敷が遊んでないわけなさすぎる。大学でも死ぬほど遊んでたろ」「めちゃくちゃ虚無の目してた」とモテ芸人の屋敷らしいやり取りを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→ニューヨーク・嶋佐和也、屋敷裕政の新趣味に困惑 「36歳で始めるヤツあんまり…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

KDDI あんしんウォッチャー GPS 1年間月額不要【Amazonでチェック】

テレビニューヨーク山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?屋敷裕政嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング