勝地涼、『山田裕貴のオールナイトニッポンX』初出演 山田は「爆笑王」と絶賛

昨年放送のドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』で共演した2人。どんな裏話が飛び出すのか…。

山田裕貴・勝地涼

俳優・山田裕貴がパーソナリティを務める毎週月曜日24時からのラジオ番組『山田裕貴のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)。13日は番組初のゲストとして、俳優の勝地涼が出演することが発表された。



 

■志村けんさんドラマ番組で共演

山田と勝地は、昨年12月に放送されたドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』(フジテレビ系)で初共演。それから親交が深まったという。

そんな勝地が深夜の生放送に来るということで、山田は番組で「めちゃくちゃ面白! 僕の19倍! 爆笑王!」とハードルを目一杯 上げて紹介していた。


関連記事:遠藤憲一、「唯一の友達は女房」とノロケ 勝地涼は「そういう風になりたかった」

 

■裏話も紹介?

番組では、ドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』の裏話などが語られるのだろうか。また、番組の名物コーナー「サクリファイス」を勝地仕様にした特別版「勝地ファイス」を実施する予定とのことだ。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』貫地谷しほりの父が大物芸人にとった驚きの行動とは 一同爆笑

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

フジテレビオールナイトニッポン志村けん勝地涼ニッポン放送山田裕貴オールナイトニッポンX志村けんとドリフの大爆笑物語
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング