細田善彦&見上愛、『持続可能な恋ですか?』出演 家族の隠された謎が明らかに

14日放送『持続可能な恋ですか?』第9話で、晴太に別れを告げられた杏花に、林太郎が沢田家の“ある真実”を伝える…。

2022/06/13 14:00

持続可能な恋ですか?

14日よる9時より放送の上野樹里主演ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)に、俳優の細田善彦見上愛が出演。松重豊演じる沢田林太郎と八木亜希子演じる妻・陽子の若かりし日の姿を演じる。



 

■父と娘の“ダブル婚活“

同ドラマは、上野演じるヨガインストラクターの主人公・沢田杏花が、妻に先立たれた父・林太郎とともに、父娘2人で婚活にチャレンジするというオリジナルラブストーリーだ。

突如始まった“ダブル婚活”をきっかけに、「誰かと共に生きること」を一生懸命に考える娘と、「第二の人生」へと向かう父の奮闘が描かれていく。


関連記事:八木亜希子、『持続可能な恋ですか? 』に出演決定 父娘の人生を動かす重要な役

 

■沢田家の“ある真実“が明かされる

シングルファーザーの東村晴太(田中圭)と紆余曲折を経て交際をスタートした杏花だったが、第8話のラストで別れを告げられる。一方、父・林太郎は、好意を寄せていた美人整形外科医の日向明里(井川遥)から交際を申し込まれるが、断ってしまう。

そんな中、杏花から晴太と別れたという話を聞いた林太郎は、ある決意を胸に晴太のもとへと向かう。そして杏花は、林太郎から沢田家の隠された“ある真実”を告げられる…。

次ページ
■大きな決断をくだす重要なシーン

持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~ 【Amazonでチェック】

婚活TBS松重豊上野樹里井川遥田中圭細田善彦八木亜希子見上愛持続可能な恋ですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング