細田善彦&見上愛、『持続可能な恋ですか?』出演 家族の隠された謎が明らかに

14日放送『持続可能な恋ですか?』第9話で、晴太に別れを告げられた杏花に、林太郎が沢田家の“ある真実”を伝える…。

2022/06/13 14:00


 

■「テレビで見ていた役を演じられるとは」

出演に先立ち、細田と見上からコメントが寄せられた。

細田:視聴者として、松重豊さん演じる林太郎さんに笑いと癒しをいただいておりました。そんな、林太郎さんの34年前をまさか自分が演じられることになるとは! 小心翼々でありつつも、すこぶる興奮しました。


林太郎さんの心の中に今でも生き続ける陽子さんとのはじまりの瞬間であり、現在の林太郎さんがもつ繊細さと大胆さに通じる過去を演じることは、非常にやり甲斐のある挑戦でした。


「普通の結婚」について考える杏花さんにも影響を与えるシーンだと思っています。明日の放送もぜひお楽しみください。


関連記事:シソンヌ・じろう、『持続可能な恋ですか?』出演 上野樹里のお見合い相手に

 

■「イメージを壊さないか不安だった」

見上:お話をいただいたときは、正直不安な気持ちがありました。私もこのドラマの一視聴者であり、八木さん演じる素敵な陽子さんのイメージを壊してしまわないだろうか、と考えたからです。


ですが、林太郎さん役の細田さんとのお芝居は楽しく、現場の皆さんが9話まで繋いできたものを大切に受け取れて、またそれをそっと渡せたような気がしました。


かなり印象的なシーンになっていると思いますので、どうかお楽しみにです。

・合わせて読みたい→シソンヌ・じろう、『持続可能な恋ですか?』出演 上野樹里のお見合い相手に

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~ 【Amazonでチェック】

婚活TBS松重豊上野樹里井川遥田中圭細田善彦八木亜希子見上愛持続可能な恋ですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング