ぼる塾田辺、一過性のタピオカブームに激怒 「私は20年前から飲んでる」

大ブームとなったタピオカミルクティーだが、ぼる塾・田辺智加は怒りを覚えていると告白し…。

2022/06/13 12:45

ぼる塾・田辺智加

13日放送『ラヴィット!』(TBS系)で、芸能界のスイーツ女王と評されるぼる塾・田辺智加が一過性のタピオカミルクティーのブームについて言及。ブームが過ぎた今の気持ちを、怒り混じりに告白した。



 

■台湾カフェで舌鼓

人気お笑いグループ・ぼる塾がショッピングモールで買い物やグルメを楽しむ人気企画「ぼる塾の自由時間」をこの日は放送。三井アウトレットパーク横浜ベイサイドをぼる塾の3人が満喫していった。

3人は、田辺行きつけの台湾カフェ・春水堂(チュンスイタン)を訪ね、台湾スイーツに舌鼓を打つ。


関連記事:ぼる塾・田辺の“驚異の体質”にスタジオ騒然 「マジでうらやましい」

 

■タピオカブームに言及

同店はタピオカミルクティー発祥の店とされているため「ここのタピオカは何度も飲んだことある」と田辺は吐露。そこから、大ブームとなったものの昨今はそのブームが落ち着いてきているタピオカミルクティーについて持論を展開する。

「昨今ね、タピオカが終わっただのなんやかんや言ってるヤツいるでしょ? 私あれ一発ずつ殴りたいくらいだよ」と田辺は力説。あんりが「(そういう人は)流行りだから飲んでるだけ」と指摘すると、田辺が「(私は)違う、私は20年前から飲んでるんだよ」とヒートアップしていく。

次ページ
■ブームにブチギレ

田辺智加 『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

カフェテレビTBS台湾タピオカミルクティーぼる塾あんり田辺智加ラヴィット!春水堂
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング