西川貴教、『スッキリ』出演で忘れ物に気付き… 代用品に驚きの声

西川貴教が『スッキリ』にコメンテーターとして出演。服装をよく見ると…?

2022/06/13 15:00

西川貴教

歌手の西川貴教が13日、自身の公式ツイッターを更新。同日に出演した『スッキリ』(日本テレビ系)で忘れ物をしてしまい、あるもので代用したことを明かした。

【写真】ポケットチーフをあるもので代用し…



 

■『スッキリ』出演も緊張で忘れ物

同番組のコメンテーターとして、白いTシャツにジャケットという装いで出演。放送終了後にスタジオでのオフショット写真を添え「朝からNTV『スッキリ』おじゃましてきました! 初コメンテーター、緊張しました… 」と報告。

それもあってか「緊張しすぎて、うっかりポケットチーフを忘れてきてしまい、慌ててトイレのペーパータオルで代用したことを告白しておきます…」と明かした。


関連記事:西川貴教、あの“クソアニメ”に参戦!? 「僕、出ていいの? てか出れるの?」

 

■視聴者の反応は…

西川のとっさの機転に、視聴者からは「とても、ペーパータオルには見えませんよ」「トイレのペーパータオルとか。言わなきゃわかりませんよ」「ポケットチーフをペーパータオルで代用とか、気がつきませんでした…」との声が。

他にも「言わなきゃ分かんないのに、正直に話してくれるところ大好きです」「初コメンテーターなんて言われない限りわからないくらい的確で良かったです」「対応力が完璧すぎる」と、番組でのコメントや機転の良さに好感が集まっている。

西川貴教『西川貴教 五十而知天命 五十にして天命を知る』【Amazonでチェック】

次ページ
■天の声は「セルフ風に感動」
ツイッター山里亮太西川貴教コメンテーター南海キャンディーズスッキリ日本テレビ系天の声ペーパータオルポケットチーフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング