小柳ルミ子、松田聖子からの誕生日プレゼントに感激 「泣いてしまいました」

哀しみを乗り越えてコンサートを開催した松田聖子を労った小柳ルミ子。親交ぶりのうかがえる様子にファンも感動した。

2022/06/13 17:30

小柳ルミ子

女優で歌手の小柳ルミ子が13日、公式インスタグラムを更新。歌手・松田聖子から贈られた誕生日プレゼントを公開し、感激したことを明かしている。

【画像】小柳が贈られたプレゼントの写真も



 

■コンサートに「立派でした」

42年もの親交があり、松田を「かわいい愛する妹」と評する小柳。今月11日に、さいたまスーパーアリーナで開催された松田のコンサートを鑑賞したことに触れ、「哀しみを乗り越えてスタートしたコンサートツアー、立派でした。終了後、痩せた体をぎゅーっと抱きしめて暫くお話しました」と振り返る。


関連記事:小柳ルミ子、初めてのキャンドゥに大興奮 「本当に100円なんですね!」

 

■プレゼントを手渡され…

話を終えて、「疲れているのだからあまり引き留めてはいけない」と小柳が帰ろうとしたところ、松田が「ルミ子さん、誕生日おめでとうございます。私、買ってきたの。絶対ルミ子さんに似合うと思うから」とプレゼントを手渡してくれたという。

小柳は、「7/2で70歳になる私に、お誕生日プレゼント!? また泣いてしまいました」と感激すると、プレゼントについて「綺麗な薄いグリーンのサマーカーディガン。キラキラ光るお花の形をしたボタン。うれしかったです」と感謝。

Feela 誕生日カード ハッピーバースデーカード 40枚【Amazonでチェック】

次ページ
■「大切な宝物になりました」と感謝
Instagramコンサートさいたまスーパーアリーナ松田聖子小柳ルミ子誕生日プレゼント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング