武藤敬司、武尊と病院でバッタリ 世紀の一戦に向けエール「頑張ってくれ!」

それぞれの所用のため訪れた病院で、偶然顔を合わせた武藤敬司と武尊選手。ファンも「夢のツーショット」と大喜びした。

2022/06/13 18:55

武藤敬司・武尊

プロレスラー・武藤敬司とK-1スーパーフェザー級王者・武尊選手が13日、それぞれの公式ツイッターを更新。病院で偶然顔を合わせたことを明かした。

【画像】武藤と武尊選手が病院で2ショット



 

■来春までに現役引退することを報告

武藤はきのう12日、さいたまスーパーアリーナで開催された『サイバーファイトフェスティバル2022』で、来春までに現役を引退することを発表。以前から痛めていた股関節の状態が思わしくないことを明かしていた。


関連記事:那須川天心、試合の地上波放送中止に衝撃 武尊も「まだ諦めません」と訴え

 

■おなじみのポーズで並ぶ

この日は、「定期健診で病院に行ったら、試合前の最終チェックで来ていた武尊に会った」と、武藤おなじみの“プロレスLOVEポーズ”で決めた2ショット写真を投稿。

武尊選手は、今月19日に東京ドームで開催される『THE MATCH 2022』で、RISE王者・那須川天心選手との“世紀の一戦”を控えていることから、「試合頑張ってくれ!」とエールを送った。

相席食堂【Amazonでチェック】

次ページ
■「勝ちます」とメッセージ
ツイッター病院さいたまスーパーアリーナ武尊2ショット武藤敬司定期健診THE MATCH 2022プロレスLOVEポーズサイバーファイトフェスティバル2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング