LiLiCo、雨の日の歩行に注意呼びかけるも足を負傷 「またやっちゃったなぁ」

2年前に骨折した膝の経過が順調であることを明かしたLiLiCo。改めて雨の日には注意するよう呼びかけている。

2022/06/13 19:40

LiLiCo

タレントのLiLiCoが13日、Ameba公式ブログを更新。2020年に骨折した膝の経過が良好であることを明かし、改めて雨の日には注意するよう呼びかけた。



 

■2年前に膝蓋骨を骨折

LiLiCoは2020年8月、大雨の日に買い物に出かけ、石畳で転倒して救急搬送。膝蓋骨の骨折と診断されて手術を受けた。

昨年12月には、その手術で膝に入れていたワイヤーを抜くための再手術を受けたことを報告していた。


関連記事:ノンスタ井上、愛犬の散歩デビューに不安と喜び 「子育ての幸せって…」

 

■骨は順調に回復

この日は「今朝、膝の病院の経過をチェック。褒められたぁ~。骨はばっちり」と経過が良好であることを打ち明け、「レントゲンで見ても、骨の白さの濃さ!? で丈夫さが分かるみたいだけど、順調に良くなってるとのこと」と説明。

「わたしにはただの骨にしか見えなかったけど、確かに3ヶ月前のレントゲン写真と比べると色が違った! わたしの骨よ、ありがとう!」とつづった。

ニワトリ★スター【Amazonでチェック】

次ページ
■「急がないで」と呼びかけ
骨折手術LiLiCo救急搬送リハビリ転倒捻挫Ameba公式ブログ膝蓋骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング