父の日のプレゼントはもう決めた? 無添加の特上さつま揚げギフトが必見

父の日のプレゼントはもう決めた? Amazonから購入できる、無添加の特上さつま揚げのギフトがおすすめ。

2022/06/14 04:15

出雲国の黄金揚げ

6月19日は「父の日」。お父さんに日頃の感謝を伝えるための贈り物を、まだ決めかねている人もいるのでは。

今年は、無添加にこだわった特上さつま揚げのギフトセットを贈ってみてはいかがだろか。


画像をもっと見る

 

■無添加のさつま揚げギフトセット

出雲国の黄金揚げ

Sirabee編集部が父の日のギフトとしておすすめしたいのが、Amazonからも購入することができる「出雲国の黄金揚げ」のギフトセットだ。

同商品は、山陰や九州で水揚げされた新鮮な地魚や、北海道産のスケトウダラを主原料とする、素朴な味わいが特徴のさつま揚げ。保存料や合成添加物、遺伝子組換え食品が使用されていないので、子供から大人まで安心して食べることができる。


関連記事:母の日には、体にうれしい贈り物を Amazonで買えるスープセットが必見

 

■レンチンするだけで食べられる

出雲国の黄金揚げ

今回編集部が試食したセットには、「のどぐろ入り天ぷら」「イカ天」「出雲のちくわバジルと黒コショウ」「海鮮ちぎり天」「青大豆ちぎり天」の5点が入っていて、いずれも皿に移し、ラップをかけて電子レンジで加熱するだけで食べることができる。

また、父の日用のギフトセットにはメッセージカードも同封されているので、お父さんの所へ直接送る場合でも、喜ばれそうだ。

父の日ギフト“無添加”特上さつま揚げ「出雲国の黄金揚げ」5種詰合せ(のどぐろ・海鮮ほか)【Amazon】

次ページ
■上品な味わいの「のどぐろ天」
amazon話題父の日のどぐろちくわ父の日ギフトさつま揚げ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング