700回ナンパして全敗の男性 「外見も良いのになぜ…?」と悩みを投稿

積極的に声をかけまくるも、失敗ばかり…。男性の悩みは深い。

2022/06/14 07:00

ナンパ

見た目も性格も悪くないのに、「何度女性に声をかけてもデートしてもらえない」という男性。その悩みにイギリスのメディア『The Sun』が注目し、ベテラン回答者のアドバイスとあわせて紹介している。



 

■ナンパを繰り返す男性

海外で暮らす男性(26)は、2年前にナンパを始めた。通りで見かける好みの女性に声をかけ、デートに誘う。そんな方法で恋人を見つけた友人もいたため「自分もきっと…」と期待していたというが、何度チャレンジしてもうまくいかない。

誰ひとりとしてデートしてくれないことから、男性はさすがに「諦めたほうがいいのかも?」と悩み始めた。


関連記事:老いた母親の世話を優先する恋人 旅行もできない女性の不満が爆発

 

■連絡先はゲットしたが…

何度もナンパを繰り返した結果、約30人は電話番号を男性に教えてくれたのだという。喜んだ男性はナンパ後に電話をかけてみたが、いくつかの番号はつながらなかった。また何人かは電話に出たが、「デートして」というリクエストに応じる女性はひとりもいなかった。

さらに声をかけた女性のほとんどが、「彼氏がいるの」と答えたそうだ。実際に恋人がいる女性もいるのだろうが、男性は「誘いを断る口実だ」と考えガッカリしてしまった。

究極の男磨き道 ナンパ【Amazonでチェック】

次ページ
■「ルックスも悪くないのに…」と落胆
デート連絡先ナンパ肉食系話題翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング