元乃木坂・新内眞衣、苦手な男性のタイプ告白 太田光「そういう人がいたの?」

乃木坂46を卒業した新内眞衣が「苦手な男性のタイプ」について赤裸々に明かして…。

2022/06/14 07:45

太田光・新内眞衣

13日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局のバラエティ番組『爆問×伯山の刺さルール!』の未公開トークを配信。アイドルグループ・乃木坂46を卒業した新内眞衣が「苦手な男性」について触れた。

【動画】元乃木坂46・新内眞衣の恋愛観が…



 

■新内が失恋?

新内と講談師・神田伯山がMCを務めてクイズを出題、爆笑問題・太田光と田中裕二、ニューヨーク・嶋佐和也らが大喜利で回答していく同番組。

伯山が「今週と先週、2週に亘ってまいちゅん(新内)のテンションがいつもとちょっと違う、なんかあったのかなって」と指摘。爆笑問題もそれを感じていたようで、太田が「失恋?」と推測すると、新内は笑いながら「してないですよ」と否定した。


関連記事:ヒコロヒー、新内眞衣への暴言に乃木坂ファンも反応 「最高の絡みです」

 

■嶋佐とのやり取り

ここで伯山は「さっき嶋佐さんと(新内の)絡みあって、『嶋佐さんのこと好きなんじゃない?』って冗談で言って、嶋佐さんはなんか『付き合っちゃう?』って冗談で言ったら、それに対してまいちゅんなにも言わないんですよ」と吐露。

「なんか新鮮だなと思って、普通そこでなにか言って成立するのに、なんでなんにも言わないんすか?」と新内に確認すると、新内は「なんて言ったらいいかわからなくて」と苦笑する。

拒否するのが通常の流れだと伯山らが解説すると、新内は「イヤですって言って良いんですね?」と納得。嶋佐を傷つけないように気を遣って無視したのだが、「それが一番失礼」「それが一番傷つく」と周囲からツッコまれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新内の苦手なタイプは?
テレビニューヨーク乃木坂46爆笑問題太田光田中裕二神田伯山新内眞衣嶋佐和也爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング