爆笑問題、伝説のライブ『ラ・ママ』時代の助言を懐かしむ 「なんの参考にも…」

コント赤信号・渡辺正行が主催するラ・ママ新人コント大会に出演していた爆笑問題だったが…。

2022/06/14 08:30


 

■爆笑問題への助言は?

渡辺の助言について、太田は「一切ないね、なんの参考にもならない」と一蹴すると、田中も「なんにもないですね」とそれに追従する。

渡辺の代名詞はコーラの早飲みだったため、「俺はコーラの早飲みで大河まで出た。だからお前らも俺にとってのコーラ早飲みを見つけろ」とアドバイスされたと太田は苦笑。「なんだそれ。ねえよ、そんなもん」と笑いながらツッコんだ。


関連記事:錦鯉、遅咲きゆえの悩み吐露 女性ファンは「思春期になると嫌いになる」

 

■視聴者も反応

スタジオでVTRを鑑賞していた渡辺も爆問らしい毒舌に大笑いしながら、「自分達の売りを、なにかキャッチーなものが見つかると良いよねってことだよね」と解説した。

視聴者も「コーラ早飲みでラヴィットにまで出たから」「でた!コーラ早飲みを見つけろの話」と渡辺のコーラ早飲みエピソードに反応している。

・合わせて読みたい→錦鯉の「こんにちはー」誕生秘話 先輩芸人から贈られたアドバイスで…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビバナナマン爆笑問題太田光バカリズム渡辺正行田中裕二コント赤信号アンタウォッチマンラ・ママ新人コント大会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング