小柳ルミ子、ブログのフォロワー数急増に驚き 「聖子ちゃんパワー恐るべし」

小柳ルミ子が、ブログのフォロワー数が急増したことを報告。長く親交のある松田聖子の影響力に思いを馳せた。

2022/06/14 18:45

小柳ルミ子

女優で歌手の小柳ルミ子が14日、Ameba公式ブログを更新。ブログのフォロワー数が急増したことを明かしている。



 

■松田聖子とのやり取りを明かす

小柳は今月11日のブログやインスタグラムなどで、40年以上の親交のある歌手・松田聖子のコンサートに行ったことを報告。その後も、松田とのやり取りや、松田から少し早めの誕生日プレゼントを贈られたことなどをつづった。

このことで松田のファンからのアクセス数も増えたようで、12日にはブログランキングの「大御所部門」で1位に返り咲いたことを明かしていた。


関連記事:小柳ルミ子、ブログが“大御所部門1位”獲得で感謝 「今はSNSの時代」

 

■フォロワー数が一気に増加

小柳はこの日、ブログのフォロワー数のスクリーンショットを示し、「私、よ~く考えてみたら、つい2日前までは『2.78』万人だったのが、たった2日で『2.80』万人になっていたことに気付きました! 27,800人だったのが、28,000人になるということは、一気に200人以上増えたということです!」とフォロワーが急増したことを説明。

小柳ルミ子『もう68歳と思うのか、まだ68歳と考えるのか』【Amazonでチェック】

次ページ
■松田とファンに感謝
コンサート松田聖子小柳ルミ子フォロワー数影響力誕生日プレゼントAmeba公式ブログアクセス数
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング