上戸彩、子ども2人を連れて丸亀製麺へ 撮影がスムーズすぎて「食べ足りない!」

上戸彩が丸亀製麺のアンバサダーに就任。子ども2人を連れて利用することもあると話した。

2022/06/14 20:15

上戸彩

女優の上戸彩が14日、都内で開催された「丸亀製麺 ブランドアンバサダー就任式・新CM発表会」に出席。CM撮影中のエピソードを紹介した。


画像をもっと見る

 

■浴衣姿のシーンも

夏を感じるブルーの衣装で登場した上戸。CM撮影では浴衣を着たそうで「今年初の浴衣を着させていただきました! 着たい浴衣が2つあったので、お店の中に両方の衣装で入ってみて、どっちがお店に合うか試しながら撮影しました」と振り返る。


関連記事:丸亀のトマたまカレーライス食べてみた 卓上の「アレ」を入れたら専門店を超えた…

 

■食べ足りなくて帰りに…

上戸彩

うどんをすするシーンの撮影については「前日から緊張しました。『上手に食べれるかな…すすれるかな』って思いながら撮影に臨んだんですけど、スルスルってきれいに入ってくれたので、衣装を汚さずに食べれました! おいしいの一言に付きますね」と微笑む。

さらに、うどんの味については「本当においしかったです」と絶賛し、続けて「個人的にはもっとたくさん食べたかったんですけど、基本的にワンテイクでオッケーという感じで撮影がスムーズに進んだので、食べ足りなくて帰りに丸亀に寄って帰る2日間でした」と打ち明けた。

家で美味しいうどんを茹でるなら【Amazon】

次ページ
■食べ比べを実施
上戸彩うどん丸亀製麺浴衣新CMアンバサダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング