佐藤二朗、妻への一言で“衝撃の事実”判明 「唯一無二ってこと…」との声も

最近、物忘れが増えてきたことを気にしていた佐藤二朗。ドラマの再放送を見ながら言ったひと言から話は思わぬ方向へ…。

2022/06/14 19:45

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優・佐藤二朗が14日、公式ツイッターを更新。妻に何気なく言ったひと言から“衝撃の事実”に驚いたことを明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】物忘れを気にしていた佐藤だが…



 

■妻とのやり取りが人気に

愛妻家として知られる佐藤は、ツイッターでもたびたび妻とのちょっとしたやり取りについてつづり、微笑ましさがファンの間でも人気に。

先日は、妻に一生懸命その日の出来事について報告したものの、妻が一言も聞いていなかったことを明かして笑いを誘っていた。


関連記事:佐藤二朗、酔っ払いツイートをちょっぴり後悔 ファンは「どうかそのままで」

 

■ドラマの再放送を見て一言

そんな中、先月には53歳を迎え「最近、物忘れが激しいので気を付けねば」と気にしていた佐藤。

「先日ドラマの再放送がテレビで流れていて、『いや~俺以外にも、こんなに顔の面積の大きな俳優さんがいるんだねぇ(笑)』と妻に言ったら、若い頃の俺だったときには、さすがに(笑)は引っ込んだし、やっぱアレな。顔、大きいのな、俺」と改めて再認識する羽目になったことを打ち明けた。

のれんをくぐると、佐藤二朗【Amazon】

次ページ
■「唯一無二ってこと」の声も
ドラマツイッター愛妻家物忘れ佐藤二朗再放送
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング