中田花奈の麻雀カフェが一周年 バレンタインに数万使うほどのチョコ好き

中田花奈がオーナーを務める麻雀カフェが開業一周年。経営する上で大変だったことを語った。

2022/06/14 22:20

中田花奈

タレントの中田花奈が14日、都内で開催された「中田花奈×Cake.jp試食会」に出席。麻雀カフェを経営する上で大変だったことや、プロ雀士としての目標を口にした。


画像をもっと見る

 

■開業一周年記念

中田花奈

2012年より9年間乃木坂46として活動した中田。その後、趣味だった麻雀を極めてプロ雀士としてデビューを果たした。

現在は、麻雀カフェ「chun.」を経営しており、開業一周年を迎えた。これを祝い、ケーキ・スイーツ専門販売サイト「Cake.jp」とコラボして“とろける生チョコ麻雀牌”を開発。同スイーツのポイントは、麻雀牌を忠実に再現しており、全部で36種類ある。


関連記事:高須院長、正月から麻雀好調 役満・国士無双あがって「めでたいなう」

 

■PCの使い方から学ぶ

中田花奈

一周年を迎えた心境について中田は「乃木坂46を卒業して、ちょっと経ってからすぐにオープンしたので、卒業後と経営者の私っていういろいろな経験をこの1年で出来ました。もちろん、ここで終わりじゃないので、これからも長く続けられるように頑張ります!」と話した。

また、経営する上で大変だったことを聞かれると「バイト経験がなく、社会経験もないって言ったら違いますけど、アイドルという特別な経験しかないので…(笑)。みんながしている経験はしてこなかったので、PCの使い方から学びました(笑)」と笑顔で振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バレンタインで数万使う
麻雀スイーツケーキバレンタインバレンタインジャンボミニ試食会中田花奈麻雀カフェ麻雀牌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング