ファミマ、話題のボンボローニ 実物はパッケージ写真よりスゴくて驚く…

“ネクストマリトッツオ”として話題の「ボンボローニ」が、ファミリーマートから発売! 袋から取り出すと、想像以上の感動が待っていました…。

2022/06/15 04:15

ファミリーマート

14日よりファミリーマートから、次なるヒットスイーツとして注目されている「ボンボローニ」が新発売。

早速Sirabee編集部でも購入してみたところ、パッケージのイメージ写真よりもたっぷりとクリームが詰められているなど、1個わずか138円という価格に改めて衝撃を受けた…。


画像をもっと見る

 

■“ネクストマリトッツオ”として大注目

ファミリーマート(ボンボローニ)

まだあまり馴染みのない「ボンボローニ」とは、イタリア・トスカーナ生まれの定番おやつ。

14日から発売されているファミリーマートの商品は、ふんわりとしたドーナツ生地のなかに、北海道産の牛乳と卵が使用されたカスタードとホイップが合わせられたクリームがたっぷり入っている。

ファミリーマート(ボンボローニ)

パッケージから取り出してみると、ドーナツ生地が想像以上にふわっふわだ。


関連記事:ファミマ、話題のスイーツを食べて驚き 「売り切れ続出」に納得するレベルだった

 

■とにかく「クリームの量」に驚く


ファミリーマート(ボンボローニ)

そして、半分に切って断面を見てみるとこのような感じに。隙間なくたっぷりとクリームが詰まっていて、正直なところ、パッケージ写真よりもクリームの量が多いのでは…? と驚かされるほど。

大抵の場合、パッケージ写真と比べると実物は多少見劣りする場合が多いが、同商品はパッケージ写真から受ける印象以上の感動が待っていた。

ファミリーマートで買える高たんぱく質ランキング100選【Amazonでチェック】

次ページ
■たっぷりクリームも全く重くない
コンビニファミリーマート話題コンビニスイーツマリトッツォカヌレボンボローニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング