ザキヤマ、急にキャラ変した理由を告白 「もともとそっちなんですよ」

昔はとがったキャラだったという山崎弘也。今のキャラと違うその理由が明らかに。

2022/06/15 06:20

アンタッチャブル・山崎弘也・ザキヤマ

14日放送『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、アンタッチャブル・山崎弘也が出演。番組内では「とがっているキャラ」から、突然「陽気なキャラ」にキャラ変した理由を告白した。



 

■相方もポジティブゆえに…

ポジティブな芸能人とネガティブな芸能人がスタジオに大集合した今回は、ポジティブ側として番組に登場した山崎が「全く共感されない私のポジティブ思考」というテーマでトークを展開することに。

そんな山崎いわく、相方である柴田英嗣もポジティブ思考であるため、ネタの内容が決まっていない状態でも「俺たちどうにかなるんじゃないか」と、勢いでお笑いライブへ出演したことがあったという。


関連記事:千鳥・大悟、志村けんさんは「憧れとは違う」 ならではの表現に称賛殺到

 

■「若い頃全然芸風が違った」

結局、その時は失敗してしまったそうだが、2人ともあまりそのことを反省していなかったそうだ。すると、このポジティブエピソードを披露した山崎に対し、ヒロミは「でもおまえ、若い頃全然芸風が違ったじゃん!」と話しかける。

ヒロミによると、昔の山崎は「こんなに明るくしゃべるザキヤマじゃなかった」とのこと。その上で「すげぇとがってた」と続けると、ヒロミは『ボキャブラ天国』という番組で、山崎と共演した時の出来事を語り出した。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■そっけない態度だった過去
テレビネガティブ日本テレビポジティブアンタッチャブル山崎弘也踊る!さんま御殿!!キャラ変
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング