有吉弘行が「ゴルフをやらない理由」を回顧 師事したオール巨人に叱られて…

『有吉クイズ』で有吉弘行がゴルフについて熱弁。ゴルフをやらないのはかつて師事した師匠・オール巨人に…。

2022/06/15 07:45

有吉弘行

14日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)で有吉弘行が「ゴルフをやらない」理由を語った。



 

■オッズチャレンジ

有吉とゲストがクイズに挑戦していく同番組。今回は、みちょぱこと池田美優、霜降り明星・せいや、銀シャリ・橋本直、チョコレートプラネット・長田庄平が登場する。

この日は、各問題で設定されたオッズを参考に全員で「解答者」と「賭ける点数」を相談、最終的な合計点が賞金に変わる『誰がやる? オッズチャレンジQ』を放送した。


関連記事:霜降り・せいや、相次ぐ番組終了に危機感 「今年がんばらな死にます」

 

■パターに挑戦

「ゴルフのパターを入れてください」とのチャレンジでは、代表者が2mの距離のパットに挑んでいく。

番組がつけたオッズでは、最低が長田の2倍で最高が橋本の6倍だったが2人とも「やったことがない」ゴルフ未経験者だと判明。4倍のみちょぱは最近ゴルフを始めたが、「来週初めてコースに行くんですよ」とパターには自信がないと主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有吉はゴルフをしない?
有吉弘行テレビ銀シャリ橋本直みちょぱオール巨人霜降り明星チョコレートプラネット長田庄平せいや有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング