有吉弘行が「ゴルフをやらない理由」を回顧 師事したオール巨人に叱られて…

『有吉クイズ』で有吉弘行がゴルフについて熱弁。ゴルフをやらないのはかつて師事した師匠・オール巨人に…。

2022/06/15 07:45


 

■有吉はゴルフをしない?

そのなかで3倍の有吉は「俺はね、巨人師匠のゴルフクラブをへし折ってから『ゴルフやるな』って言われてるのよ」と、かつて師事した師匠・オール巨人から叱られたと回顧。周囲は「なにそれ?「エピソードスゴい」と騒然とする。

有吉は「へし折ったのよ、打ちっぱなしでバーンッてゴルフクラブ折ってから『二度とゴルフやるな』って言われてるのよ」とゴルフをやらない理由を苦笑いしながら解説した。


関連記事:有吉弘行、20年ぶりにファスティング挑戦 開始前に「ステーキ2kgぐらい」

 

■チャレンジは失敗

結果、橋本と長田が挑戦するもパターは失敗。有吉が自分を棚に上げて「センスないわぁ」と罵声を飛ばし、スタジオは盛り上がる。

有吉がゴルフをしない理由と語った今回だが、視聴者からは「有吉さん有吉の夏休みで矢作さんとゴルフしてめちゃくちゃ上手だったじゃん」と過去の番組ではゴルフをプレイしていたとの指摘もあった。

・合わせて読みたい→有吉弘行も食レポを拒否 利根川の巨大魚・ハクレンにマヂラブは「ヤバい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ銀シャリ橋本直みちょぱオール巨人霜降り明星チョコレートプラネット長田庄平せいや有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング