木梨憲武、グルメ番組『オモウマい店』にドハマリ中 「観ながら泣いてるよ」

とんねるず・木梨憲武が視聴しているテレビ番組について、ネプチューン・堀内健と語って…。

2022/06/15 09:15


 

■『アメトーーク』も

「健の番組もオモウマっぽくすりゃいいんだよ。そしたら芸能人いらないから。(同番組の出演者の)ヒロミみたいに『うわーすげぇこのオジサン』とか(言ってればいいんだから)」と木梨は『オモウマい店』の魅力を熱弁する。

また、テレビ朝日系のトークバラエティ番組『アメトーーク!』などもチェックしており、過去に同番組に出演し、今年1月に改名をしたお笑い芸人・しずるのKAƵMA(かずま)を高く評価した。


関連記事:有吉弘行、2022年のテレビ番組の傾向分析 増えるのは『オモウマい店』

 

■高評価の『オモウマい店』

高視聴率を記録し、業界人・芸能人にもファンの多い『オモウマい店』だが、長年テレビの一線で活躍してきた木梨さえも魅了していると判明した。

ネットでも『オモウマい店』に触れる声は多く、「オモウマイ店が面白すぎて困る、毎週観てしまうではないか」「オモウマイ店面白いよな。これ見ると元気でるわ」といった好意的な声が散見されていた。

・合わせて読みたい→木梨憲武、2ショットで父の90歳を祝福 ファンは「そっくり」と驚きの声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

父の日 国産 鰻 鹿児島県産 165~180グラム 白焼き【Amazonでチェック】

テレビとんねるず木梨憲武アメトーーク!ヒロミ堀内健ネプチューンしずるオモウマい店ホリケンのみんなともだちKAƵMA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング