ヒロミが10年越しに叶えた親子の夢 バイクを泣いて嫌がった息子が…

ヒロミが自身のYouTubeチャンネルを更新。10年越しに叶えた「親子でバイク」にファン感動。

2022/06/15 10:45

ヒロミ

タレントのヒロミが、14日に自身の公式YouTube『Hiromi factory チャンネル』を更新。動画の中で叶えた“ある夢”に、視聴者からは感動の声が寄せられた。

【動画】親子でのバイク乗りにヒロミも笑顔



 

■ 10年越しの夢がいま…

冒頭、自慢のバイク・ホンダCB750を写し「僕は16歳で免許を取って(中略)もう40年間オートバイに乗ってる」と切り出すヒロミ。2人いる息子とバイクに乗ることが夢だと語るが、16歳になったときに免許取得を勧めたところ「泣いて嫌がった」そう。

そんな子供たちが、このたび中型免許を取得したようで、今回はバイクの乗り方を教えることに。2人それぞれバイクに跨り、ヒロミと並走するも、公道を走るのが初めてということもあり、少々不安な様子…。

「パパと一緒のスピードで走れ!」「ギアローにした? 全部踏んだ?」「はい、後方確認!」「色んなところに気を配って」と声をかける父親としての姿が動画に収められている。


関連記事:ヒロミがフワちゃんのタメ口にキレない理由とは 「『ん?』って思ったけど」

 

■「最高の父」と反響

ヒロミの期待に応えるように、「バイクはすごいね。ちょっとひねると、ブンッ(て走る)」と笑顔を浮かべる息子たち。最後は1人をヒロミの乗るバイクの後部に、もう1人が追走するかたちで、自宅まで一走り。思わず笑みをこぼすヒロミだった。

公開された動画に、ファンは興奮。「最高の父だな。息子たちがうらやましい」「親子でバイク、憧れる!」「夢が叶いましたね。何回も観ちゃいました」と感動した人が多くいたようだ。

ヒロミ『いい訳しない生き方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■父親と仲がいい?
親子YouTubeバイクツーリングヒロミHIROMI FACTORY
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング