パンサー向井、NMB48渋谷凪咲の“老化の指摘”に嘆き 「お疲れかなと…」

ラジオの帯番組などを務め、多忙を極めるパンサー・向井慧の変化にNMB48・渋谷凪咲は体調を気遣うそぶりも…。

2022/06/15 11:35

パンサー向井・渋谷凪咲

14日深夜放送『凪咲とザコシ』(テレビ朝日系)に人気お笑いトリオ・パンサーの向井慧が登場。多忙を極める向井の「体の変化」を、NMB48・渋谷凪咲が指摘した。



 

■ゲストに向井慧

大喜利を得意とするアイドル・渋谷と個性的な笑いを追求する芸人・ハリウッドザコシショウがレギュラーを務める同番組。

今回は、テレビや劇場のみならず、平日朝のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(TBSラジオ)のパーソナリティーを担当するなど多忙を極める向井をゲストに迎えた。


関連記事:パンサー向井、ラジオ新番組『#ふらっと』開始 ハライチ岩井からプレゼントも

 

■健康的な生活だが…

『ふらっと』を含めラジオだけで5本のレギュラーを抱える向井。そこで、渋谷とザコシショウが、向井の「大切な喉を労る」提案をしていく流れとなった。

渋谷から「体調とか大丈夫ですか?」と聞かれた向井は「全然全然、むしろちょっと朝のラジオ番組が始まって早起きするようになって、むしろ健康的な生活にはなってますよ」と主張する。

リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック (自然な黒さ) ふんわり仕上げ 男女兼用 本体 155g【Amazonでチェック】

次ページ
■渋谷が変化を指摘
ラジオテレビNMB48パンサー向井慧ハリウッドザコシショウ渋谷凪咲凪咲とザコシパンサー向井の#ふらっと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング