パンサー向井、NMB48渋谷凪咲の“老化の指摘”に嘆き 「お疲れかなと…」

ラジオの帯番組などを務め、多忙を極めるパンサー・向井慧の変化にNMB48・渋谷凪咲は体調を気遣うそぶりも…。

2022/06/15 11:35


 

■渋谷が変化を指摘

ここで渋谷は「でも、こめかみに白髪生えてますよ」と向井の変化・老化を鋭く指摘すると、向井は「ここだけはちょっと…。あー、見ないでほしい」と悶絶。

苦笑しながら「気になる?」と改めて確認すると、渋谷は「はい。いや、お疲れかなと思って…」と向井の体調を気遣った。


関連記事:有吉弘行、朝の帯ラジオ始めたパンサー向井に嫉妬 「恥ずかしいよ、俺は」

 

■視聴者の反応は…

「そうね、たしかに」とこめかみを隠しながら照れ笑いを浮かべた向井。ネットでも以前から「パンサー向井のもみあげの白髪は染めてほしい」との声が散見されていたが、向井本人もかなり気にしているようだ。

出鼻をくじかれた向井だが、その後は番組は大盛り上がり。「最初から最後までずっと笑いっぱなしだった苦しい。ほんと過去一笑った、一生3人でやっててほしい」と視聴者に好評だった。

・合わせて読みたい→伊集院光、『らじおと』終了後の生活にとまどい 「曜日感覚を掴めていない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック (自然な黒さ) ふんわり仕上げ 男女兼用 本体 155g【Amazonでチェック】

ラジオテレビNMB48パンサー向井慧ハリウッドザコシショウ渋谷凪咲凪咲とザコシパンサー向井の#ふらっと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング