永瀬廉、主演ドラマに西畑大吾出演で 「この並びはヤバい」ファン歓喜の理由

7月クールの永瀬廉主演のドラマになにわ男子・西畑大吾が出演する。2人は伝説のコンビとして有名で…。

2022/06/15 12:45


King & Prince・キンプリ・永瀬廉

15日、King&Prince・永瀬廉が主演を務めるドラマ『新・信長公記(しん・しんちょうこうき)~クラスメイトは戦国武将~』(日本テレビ系)の追加キャストが発表された。その中には、なにわ男子・西畑大吾の名前が。

永瀬と西畑の共演にファンは色めき立っていて…。


 


 

■新しい学園ドラマ

『新・信長公記』は戦国オタクの博士が有名な戦国武将のクローンを作り、成長したクローン高校生たちが不良の名門校に集結して、覇権争いを繰り広げる物語。永瀬は現代によみがえった織田信長役を演じる。

今回発表された出演者は、三浦翔平、満島真之介、濱田岳、西畑など豪華なメンバーが並んでいる。7月の放送前に、彼らが有名な戦国武将をどのように演じるか期待が高まっている。


関連記事:キンプリ、出版社が「表紙争奪戦」で大人気 ”指名”が多いメンバーは…

 

 

■ジャニーズの「同期」

ファンの間では、永瀬と西畑の共演に注目が集まっている。永瀬ファンのある女性は2人についてこう語る。

「永瀬くんと西畑くんは関西ジャニーズJr.時代になにわ皇子というユニットで一緒に活動していた時期がありました。彼らは2011年に同じオーディション会場で出会って、ジャニーズに入った同期です。プライベートでも仲がいいことで有名で、ファンの間では2人の下の名前から『だいれんコンビ』と称されていましたよ」(永瀬ファンの女性)。

『新・信長公記』原作コミック【Amazonでチェック】

次ページ
■いつしか「距離」が…
ジャニーズ日本テレビ西畑大吾キンプリ永瀬廉なにわ男子新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング