ぼる塾田辺、BBQ合コンでのツラい体験を告白 真っ暗な場所に取り残され…

バーベキュー合コンに参加したぼる塾・田辺智加だったが、参加した女性陣からヒドイ扱いを受け…。

2022/06/15 12:15

ぼる塾・田辺智加

15日放送『ラヴィット!』(TBS系)に人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加、あんり、きりやはるかがVTR出演。田辺が過去に参加したバーベキュー(BBQ)合コンを振り返り、大きな話題となっている。



 

■夏の思い出

芸能界のスイーツ女王と評される田辺を中心に、スイーツマニアの有識者が厳選した「お取り寄せできる絶品みかんゼリー」を試食したぼる塾。

夏にピッタリの爽やかなスイーツを堪能していくうちに、夏の思い出を振り返っていく流れに。


関連記事:ぼる塾・田辺の“驚異の体質”にスタジオ騒然 「マジでうらやましい」

 

■後輩に陥れられ…

田辺は、バイト先の後輩らと参加したBBQ合コンで「取り残されたことがある」と回顧していく。

「初めましての人たちとバーベキューをやるんだけど、バイト先の(女性の)後輩に陥れられたというか。なんか『田辺さんは超先輩だから』って(お局的な扱いをされて)」と吐露。バイト先では先輩だったのは間違いないが、「『最初にそれ、この女言った』って思って」といきなり年齢的なマウントを取ってきたという。

田辺智加 『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

次ページ
■真っ暗なバーベキュー場で
合コンテレビTBSぼる塾あんり田辺智加きりやはるかラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング