ぼる塾田辺、BBQ合コンでのツラい体験を告白 真っ暗な場所に取り残され…

バーベキュー合コンに参加したぼる塾・田辺智加だったが、参加した女性陣からヒドイ扱いを受け…。

2022/06/15 12:15


 

■真っ暗なバーベキュー場で

さらに後輩2人が買い出しに行く際、相手の男3人全員が買い出しに同行。「田辺さん、ここ居てください」と真っ暗なバーベキュー場に1人で取り残されたと嘆く。

田辺は「『なにこれ?』ってなって、ツラくなってきたからちょっと寝てたの」と現実逃避で居眠りをしたと言及。すると戻ってきたメンバーの「田辺さん寝てない?」「起こしちゃかわいそうだよ」との声が聞こえてきたので「起きれなくなったんだよ」と、そのまま寝たフリを続けたと怒りを爆発させた。


関連記事:ぼる塾・田辺、恋したプロギャル男に100万円つぎ込んだ過去 1年間通い…

 

■田辺に寄り添う視聴者

あんりから「バーベキュー合コンでずっと1人でいて、夜取り残されて寝ただけってこと?」と尋ねられた田辺は「そうだよ。急に苦しくなってきた」と当時を思い出して苦い表情を浮かべた。

あまりにも悲しい田辺の経験談に視聴者も「バーベキュー合コンの話ツラすぎるー」「えー、ほんとイヤすぎる。田辺さんは今こう話せてるけどこういうのって一生心に残るよね」「田辺さんの思い出が切なすぎるし、そいつらに腹立つわー」と田辺に同情や寄り添う声が殺到している。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、韓国で二の腕にあらぬ疑いが 視聴者・共演者爆笑の理由は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田辺智加 『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

合コンテレビTBSぼる塾あんり田辺智加きりやはるかラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング