井上咲楽、心霊ロケにまつわる“偶然の一致”に恐怖 「ゾッとしました…」

おとといの夜中に心霊番組のロケに参加したという井上咲楽。去年の日記を見返してみたところ、思わぬ事実が判明。

2022/06/15 13:30

井上咲楽

タレント・井上咲楽が15日、公式ツイッターを更新。心霊番組のロケにまつわる“因縁”に驚いたことを明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】「心霊ロケ」に参加した井上がゾッ



 

■日記を見返してみると…

井上は、「おとといの夜中に心霊系のロケ行ったのですが、去年の日記を見返してたら、全く同じ日に心霊ロケ行ったことがわかってゾッとしました」と、思わぬ“偶然の一致”を知って驚いたことを明かした。

井上は昨年7月放送の番組で怪奇物件のロケに参加。撮影中に足を引っ張られるような感覚を覚えるなど“恐怖体験”をしていた。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行の意外な一面に驚き 「そういうことするんですね?」

 

■「よっぽど縁があるのね」の声も

井上の報告に、ファンも「怖い」「何も悪いことが起きないことを祈る…ブルブル」「ぐ…偶然だよ。偶然」とゾクッとした様子。

また、「よっぽど縁があるのね」「来年もありそうですね」「その手のロケが大好き」とワクワクする人も見受けられた。

井上咲楽ファーストフォトブック『さよならMAYUGE』【Amazonでチェック】

次ページ
■「心霊ロケ」に参加した井上がゾッ
ツイッター日記恐怖体験井上咲楽心霊番組心霊ロケ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング