要潤、「最近ドキドキしてしまう」と意味深ツイート その理由に反響相次ぐ

要潤が動悸がすると告白。ファンから心配する声があがる一方で、まさかの理由に「笑いました」「おもしろすぎ」。

2022/06/15 17:15

要潤

俳優の要潤が15日、自身の公式ツイッターを更新。最近“ドキドキ”していると明かし、その理由にファンから反響が寄せられている。

【ツイート】要がドキドキしてしまう理由は…



 

■「最近ドキドキしているのだ」

この日、要は「最近ドキドキしているのだ」と書き出すと、「『顔痩せました?』『体はそんなでもないけど、顔の辺りしぼりました?』と聞かれるたびに、自分のアゴがまた伸び始めているのではないかと…」と“ドキドキ”する理由をつづった。


関連記事:品川祐、50歳目前の近影に驚きの声 「痩せたら老けた」

 

■面長な顔に悩みも…

面長で端正な顔立ちな要だが、過去にインスタグラムで「やっぱりアゴ出ちゃうんだよなぁ…芝居で首振りたいときとか、アゴが思いっきりつっかえて相手に向けない」とフェイスガード装着時の悩みを吐露。

さらに動くときにガサガサと音が鳴ってしまうようで、「何の音? みたいな空気になるときある」と人知れず苦労していることも明かしている。

アゴをゆるめると健康になる!肩こり・腰痛・疲れ【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから反響も
ツイッター俳優Instagram要潤アゴフェイスガード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング