Ado、尾田栄一郎氏から書き下ろしイラストのプレゼント 「超シビれます!」

Adoが自身をイメージした尾田栄一郎氏のイラストを公開。感激しつつ、そのスタイルの良さに驚いた。

2022/06/15 17:45


 

■「原作にも登場してほしい」の声

Adoをイメージした尾田氏のイラストに「推しが推しを描いてくださるという神コラボに無事爆発いたしました」「めちゃくちゃカッコいいです」「Adoちゃんらしさがしっかり分かるデザイン、顔ながらワンピースのキャラって伝わる!」と、多くの反響が集まった。

また「何の悪魔の実の能力者なんだろう…」「そのうちキャラで出そうですね」「本物のワンピースのキャラみたいですね」「これは、原作にも登場してほしいキャラ」と『ONE PIECE』の作中へ登場を期待する声も多かった。


関連記事:実写版ONE PIECEのメリー号が怖すぎる? 「ヒツジがヤギに…」との声も

 

■Adoイメージのイラストに歓喜

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、人気芸人ならではの職業病告白 家族にもやってしまうのは…

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

Ado『ウタの歌』 ONE PIECE FILM RED (初回限定盤)(DVD付)(特典:内容未定)【Amazonでチェック】

ツイッターYouTubeイラストONE PIECE主題歌尾田栄一郎集英社劇場版シャンクスAdo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング