第3子妊娠中のSHELLY、現在の体調を明かす 「だいぶ元気になってきました」

先月に第3子の妊娠を公表したSHELLYが、現在の体調について報告。ファンからは「お身体大切に」と気遣う声も。

2022/06/15 18:45

SHELLY

タレント・SHELLYが15日、公式インスタグラムを更新。先月に妊娠を公表後、初めての投稿で、現在の体調などについて明かした。

【画像】現在の体調について報告したSHELLY



 

■パートナーとの間に第3子を妊娠

SHELLYは先月25日、事実婚関係にあるパートナーの男性との間に、第3子を妊娠したことを報告。「今はまだつわりもあって絶好調ではない」としながらも、「幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びをにじませていた。


関連記事:鈴木亜美、第3子の妊娠を報告 現在は6ヶ月で「仕事は様子を見ながら」

 

■妊活にも言及

この日は、「たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。全部読みました! めちゃくちゃうれしかったです!」と改めて祝福に感謝。現在の体調については、「つわりも徐々に収まり、だいぶ元気になってきました!」と明かした。

ファンから多数の質問が届いたことにも触れ、妊娠公表の際に家族で着ていたTシャツについて「普通にオリジナルで作りました笑 買ったものじゃないです」と説明。

また、妊活についても言及し「私は基礎体温をつけてたり、自分の周期を理解することも気をつけました」などとつづっている。

今日からはじめる妊活サポートブック【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは気遣う声
妊娠事実婚Instagram妊活つわりSHELLY体調第3子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング