『あちこちオードリー』今年もオンラインライブ開催 ぶっちゃけトークが大反響

『あちこちオードリー』の恒例となっているオンラインライブが開催決定。テレビでは見られないオードリーの姿は必見だ。

2022/06/15 23:55

あちこちオードリー

お笑いコンビ・オードリーがMCを務める『あちこちオードリー』(テレビ東京系)の番組放送3周年を記念するイベント『あちこちオードリー オンラインライブ2022』が8月5日20時より開催されることになった。



 

■前回のイベントも大反響

同番組は、毎回話題のゲストが登場し、オードリーの2人と普段は話せない「仕事観」や「生き様」などを語り合うトークバラエティ。

オンラインライブでも“ぶっちゃけトーク”は絶好調で、前回のイベントでは「心のお札はがし祭り」と称して、普段のテレビ番組では心の中にしまっているような「絶対に言えないこと」をぶちまけて大反響を呼んでいた。


関連記事:若林正恭、磯山さやかの魅力熱弁 想像以上に「磯山さんの体を男は好き」

 

■テレビでは見られないオードリー

3度目の開催となる今回も、テレビでは見られないオードリーの姿が楽しめる企画や、マル秘ゲストの登場を予定。果たしてどんな熱い言葉が飛び出すのか、今を必死に生きている人の心に刺さること間違いなしの90分になりそうだ。

なお、オンラインライブの内容やゲストについては、近日中に番組内で発表される。


関連記事:オードリー若林、星野源への憧れが爆発 噂の髪型も「もちろん寄せてますよ」

 

■ポジティブになれる「奇祭」

あちこちオードリー

イベントの開催を前に、番組プロデューサーの佐久間宣行氏からのコメントが到着している。

佐久間氏:一年に一度のひそかだけどとても熱いお祭り『あちこちオードリー オンラインライブ2022』が今年も開催されます! そのときどきの絶望や希望に怒り、全てを吐き出して、いつの間にかまたポジティブになれるという奇祭です。


オードリーの2人を本気にさせるためのゲストは後日発表しますが、今年も素晴らしいマッチメイクになったと思います。我々スタッフも本番が楽しみです!

・合わせて読みたい→ニューヨーク、ブレーク後の生活に不満爆発 多忙すぎて「気が狂いそうです」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー in … 【DVD】【Amazonでチェック】

テレビ東京オードリー佐久間宣行あちこちオードリートークバラエティあちこちオードリー オンラインライブ2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング