大久保佳代子、親友・いとうあさことの関係に本音 「旅行は1泊が限度」

『上田と女が吠える夜』に出演の大久保。生活音が気になりすぎて…思わぬ本音にいとうも困惑。

2022/06/15 22:25

オアシズ・大久保佳代子・いとうあさこ

15日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が出演。親友・いとうあさこに本音を語る一幕が、ネット上で話題になっている。



 

■「面倒くさい」と一言

今回番組では「常に群れたがるヤツ」がテーマに。普段は1人行動も多いいとうだが、キャンプでお酒を飲む際などには、誰かに一緒にいて欲しいと語る。

あるとき、プライベートでも親交の深い大久保と「キャンプに行こう」という話になり、2.5人分の大きなテントを買ったのだそう。だが一度も行っていないようで、その理由について大久保が「誤解を恐れずに言うと、面倒くさい」とコメントすると、スタジオからは笑いが起こった。


関連記事:大久保佳代子、友人の「デキる行動」に感激 手首を真っ赤にして…

 

■生活音が気になり…

海外旅行などにも一緒に行くほど、仲の良い2人。しかし、ここでも大久保の本音が…。いわく「1泊が限度」で、2泊目以降は生活音が気になって仕方がないのだそう。

ドライヤーをかける音や水を飲む音、トイレで用を足す音…こういったことに意識が向き「生き物がいるって感じちゃう」ようだ。「いまからトイレこもっていいですか?」と聞かれることも多くあり、「ダメって言ったらどうすんの?」などと考えてしまうと不満を漏らした。

次ページ
■「異国で1泊はしんどい」

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

友達大久保佳代子親友いとうあさこオアシス上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング