大久保佳代子、親友・いとうあさことの関係に本音 「旅行は1泊が限度」

『上田と女が吠える夜』に出演の大久保。生活音が気になりすぎて…思わぬ本音にいとうも困惑。

2022/06/15 22:25


 

■「異国で1泊はしんどい」

トークの終わり、大久保が「ごめんね、1泊まででいい?」と問うと、「異国で1泊はしんどいよ〜」と困ってしまったいとう。

本音で語り合う2人に、視聴者からは「この2人の旅とか絶対楽しいでしょ」「やりとりが面白すぎる」「大久保、いとうペア推せる」と多くの反響が寄せられていた。


関連記事:大久保佳代子、人生最後の恋愛運を迎えていた 「痛い痛い…」とショックも

 

■仲のいい人に指摘できる?

Sirabee編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体で33.9%の人が「仲のいい人に厳しい指摘ができる」と回答。性年代別に見ると、若い世代に強い傾向が見られた。

仲のいい人に厳しい指摘ができる性年代別グラフ

大久保の思わぬ告白に、頭を抱えたいとう。「この子、やたらとウンチする」との暴露には、顔を赤らめ、ただ笑うしかない様子だった。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、旅行で島崎和歌子から逃げ出した思い出 隙ができた瞬間に「今だ!」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

友達大久保佳代子親友いとうあさこオアシス上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング