性犯罪に走った男の母親が警察に告白し逮捕に貢献 「息子の犯行です」

正義感あふれる母親が警察へ。「息子が大変なことを…」と打ち明けた。

2022/06/16 10:00

逮捕・手錠

自慢の息子に「隣人を襲っちまった」と聞かされ、大変な衝撃を受けた母親。しかし警察にすべてを話したこと、またそれが息子の逮捕につながったことなどを、『New York Post』『Daily Mail』など海外メディアが伝えている。


 

■高齢女性の自宅に押し入った男

4月25日のこと、アメリカ・テキサス州で暮らす男(29)が68歳の女性が暮らすアパートに性的暴行目的で侵入した。

女性はその晩はカウチで眠っていたが、目を覚ましトイレに行くことに。廊下に出たところ男と鉢合わせ「殺さないで」と悲鳴をあげたが、男に黙るよう指示されそのままバスルームに連れ込まれた。


関連記事:20歳女性が隣人に殺害され庭に埋められる 悲鳴を聞いた母親が悲痛の声

 

■放尿を強いられ襲われた女性

「俺、放尿音が好きなんだ」。男は女性にそう伝え排泄を強い、その後に寝室に連れて行き性的暴行に及んだ。

被害を受けた女性は男の逃走後に通報し、「私を襲った男に見覚えがある」「隣人宅にいる姿を見たことがあります」「友人宅でバーベキューを楽しんだときにも確かに見かけました」と伝えた。しかし、どこの誰なのかについては把握していなかったようだ。

「母と息子」の日本論【Amazonでチェック】

次ページ
■警察にすべてを語った母親
話題DNA鑑定性的暴行放尿翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング