パチンコを楽しむ男性に届いた「彼女からのメッセージ」 その内容に衝撃走る…

パチンコを楽しむ男性に届いた「彼女からのメッセージ動画」が話題。制作した経緯を聞いてみると…。

2022/06/16 04:00

長い時間をともに過ごすカップルでも、お互いの趣味が違うということはよくある話。今ツイッター上では、趣味の時間を楽しむ男性のもとに届いた「彼女からのメッセージ」が話題になっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】ゆるい音楽に合わせて踊るコダック


画像をもっと見る

 

■手の込んだメッセージが届く

ポケモン

「彼女から送られてきました」とコメントを添え、約40秒の動画を投稿したのはツイッターユーザーのしばさん。そこにはゲーム『ポケットモンスター』(以下、ポケモン)シリーズに登場するコダックのおもちゃが写されており、左手につけられたメモには「やめろ」という意味深なメッセージが…。

コダック

動画を再生すると、コダックがゆるい音楽に合わせながら右手と左手を交互に上げ下げするではないか…。肝心の右手のメモには「パチンコ」と書かれている。そう、彼女は「パチンコやめろ」というメッセージを動画にして送ったのだ。手の込みように思わずクスリとしてしまう。

このおもちゃは、中国の「ケンタッキーフライドチキン」で販売されているお子様セットの付属品。現地でもしばさんが投稿した動画のように、コダックの両手にメモを貼るなどして遊ぶ人が続出しているようだ。


関連記事:アンガ田中、丸山桂里奈からの差し入れと手紙に困惑 「天才かも」の声

 

■思わず笑顔になった人が続出

インパクト抜群の動画にネットでは、「まじで好きすぎるwwこの人の彼女さんセンスの塊」「これは面白すぎる」「なんかツボに入った」「この中毒性はなんなんだw」といったコメントがあがるように、笑顔になった人が続出。

他には、「かわいい。めっちゃいいなこれ」「マジでほしい。本当にほしい」「アイテム自体が最高」「どこに売っているんだろう」など、コダックのおもちゃを欲する人も多く見られた。

コダックのぬいぐるみ【アマゾン】

次ページ
■動画が作られた経緯
中国ケンタッキーパチンコポケットモンスターコダック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング