ピザハット、父の日どうする問題を解決するセットを発売 最大4610円もお得に

ピザハットが父の日セットを発売。超お得すぎるセットとなっており…。

2022/06/16 04:30

Pizza Hut・ピザハット

宅配ピザチェーン・ピザハットが、16日から期間限定で『父の日セット』を発売する。


画像をもっと見る

 

■「父の日どうする問題」を解決

今年、ピザハット が行なった「父の日の調査」では、父の日を「一時間未満に済ませたい」と考えるお母さんは32.9%と、お父さんとお母さんの間にすれ違いが起こっていることが判明。

この結果を受け同社では、“父の日どうする問題”を解決すべく、16日から19日までの期間限定で『父の日セット(略)』の発売に至ったそう。


関連記事:コーヒー好きなお父さんへ Amazonで買える澤井珈琲ギフトセットが必見

 

■昨年に比べてパワーアップ

昨年も同様の『父の日セット(略)』を発売していた同社だが、昨年と比較し発売期間が単日から4日間に延長。アプリ注文でさらに5%OFFと昨年に比べてパワーアップされている。

また、通常の3枚セットに加えて2枚セットも用意されているため、3人家族は2枚セット、4人以上は3枚セットと、選べるのも嬉しいところだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ボリュームたっぷりなセット
グルメ父の日宅配カズレーザーピザハット宅配ピザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング