池袋にワークマンの「靴」専門店が登場! ここでしか買えないアイテムも…

ワークマンの靴専門店が、池袋に登場!女性大歓喜のアイテムが、ここだけで販売!?

2022/06/16 03:45

作業服だけでなく、さまざまな機能性アパレルを展開しているワークマン。最近は「#ワークマン女子」が次々出店したり、キャンプ用品を販売したりと、高性能なアイテムが気軽に買える店として定着しつつある。

そんなワークマンから4月に“靴専門”のお店が大阪・なんばCITYにオープン。そしてついに、6月16日待望の2号店が東京・池袋にオープンするのだ!

【写真あり】ここでしか買えないパンプスも!?


画像をもっと見る

 

■サンシャインシティの2階にオープン

ワークマン

ワークマンの靴専門店である「WORKMAN Shoes」は、池袋・サンシャインシティの2階に首都圏最大級の広さでオープン。フロアは、ポケモンセンターメガトウキョーと同じ2階だ。

当たり前だが、右を見ても左を見ても靴だらけ…人気のランニングシューズやハイクシューズ、レインシューズまで全色全サイズが揃っているのは圧巻だ。


関連記事:シルエットがきれいな「ファビオルスコーニ」 今手に入れたい一足

 

■試し履きしやすいソファも

ワークマン

店内はかなり広めに作られており、試し履きをしやすいソファが至るところに設置されている。そばには鏡も用意されており、全身を映してチェックすることが可能。

洋服はともかく、靴はやっぱり試してから買いたいもの。こういう心遣いはうれしい。

次ページ
■“ワークマン”価格なパンプスがずらり

本当に便利な防水シューズ【Amazon】

池袋サンシャインシティワークマンワークマン女子WORKMAN Shoes
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング