池袋にワークマンの「靴」専門店が登場! ここでしか買えないアイテムも…

ワークマンの靴専門店が、池袋に登場!女性大歓喜のアイテムが、ここだけで販売!?

2022/06/16 03:45


 

■走れるパンプスも!?

ワークマン

そして、限定4種の中でも特におすすめしたいのが、「アクティブパンプス」(2,480円)。他の3種より800円高いが、その分履き心地も歩き心地も最高になっている。

こんなに柔らかいため、フィット感は抜群。インソールもクッション性抜群で、ガンガン動ける文字通り“アクティブ”なパンプスなのだ。

ワークマン

担当者も愛用しているそうで、「(なんばCITYで販売開始した)4月からブラックを履いていて、お気に入りなんで追加で買っちゃったんです!」とニコニコ。

「バレエシューズみたいな作り方をしているので、靴が足離れしにくいんです。ふわふわのマシュマロみたいな中敷きも気持ちよくて。まるで上履きのように履ける、歩いても走っても楽なパンプスです! ぜひ!」と良さを熱弁してくれた。なにそれすっごく欲しくなる。


関連記事:服を選ばないドレスカジュアルなシューズブランド「クラークス」トップ10

 

■隣は#ワークマン女子

「WORKMAN Shoes」と一緒に「#ワークマン女子」も同時オープン。レジは共通化しており、靴に合わせてスカート買っちゃおうかな…なんて買い物も可能だ。

今イチオシのアイテムがずらりと並び、魅力的すぎる空間になっている。このスカート、去年SNSで話題になって即完売していたやつじゃん…。

仕事用からプライベートまで、全身コーディネートができちゃう「#ワークマン女子」×「WORKMAN Shoes」。立ち寄ったら財布の紐が緩みっぱなしになりそうだ。

・合わせて読みたい→服を選ばないドレスカジュアルなシューズブランド「クラークス」トップ10

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

本当に便利な防水シューズ【Amazon】

池袋サンシャインシティワークマンワークマン女子WORKMAN Shoes
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング