ギャル曽根、業務スーパーでも値段が跳ね上がっていたものに驚き 「え…?」

ギャル曽根も思わず驚いた、業務スーパーでも価格が高騰していた商品とは…?

2022/06/16 04:15

ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根がこのほど、自身のYouTuneチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。

お手頃価格の業務スーパーにおいても、価格が高騰していた野菜に驚いたことを明かした。

【動画】ギャル曽根おすすめ「業スー」購入品



 

■業スーでも「玉ねぎ」が高騰

今月13日に公開した動画では、ギャル曽根が業務スーパーでの購入品を紹介。

今回は、自分の買い出しも兼ねて購入したものも多々あるそうで、まずは野菜類から紹介していったのだが、玉ねぎを取り出すと「今高くて…」「3個で400円もした」と明かす。

これには、スタッフからも「え…?」「業スーでもこの値段って…」と驚く声が。それでも、ギャル曽根は料理に必要だったため購入したという。


関連記事:ギャル曽根、夫のダイエット支えた“牛丼”に反響 「ありがたい情報…」

 

■便利な冷凍野菜も活用

玉ねぎの高騰ぶりに驚いたものの、お弁当に使いやすそうな小ぶりなにんじんがお得に購入できたほか、予めみじん切りされて冷凍されたものが約500グラムも入っている、「刻み玉ねぎ」も購入したと紹介。

この他にも、味噌汁や煮物を作るときに活躍しそうな「刻み油揚げ」、冷凍の「プルコギ」、冷凍の「むきにきにんにく」なども紹介した。

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック】

次ページ
■ギャル曽根が大感激した冷凍食品も!
グルメYouTube玉ねぎ話題業務スーパーギャル曽根
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング