アントニー、大御所タレントに土下座で謝罪 楽屋での本音が伝わり「誤解です」 

『水曜日のダウンタウン』に出演のアントニー。大御所芸人・山田邦子からYouTubeコラボを打診され…。

2022/06/16 00:10


 

■『クニチャンネル』でコラボ決定

ここで企画は終わりかと思いきや、なんとさらなる展開が。「もっとも嫌がった人が本当にコラボを行う」という説のもう1つのルールにのっとり、実際に山田のYouTube『クニチャンネル』でコラボすることに。

すべてを知っている山田に「申し訳ございません」「誤解です」などと土下座をし、そのまま企画案を話し合うという悪夢のような流れとなった。

ツイッターでは、すぐに「水曜日のダウンタウン」がトレンド入り。「すべてが地獄で笑った」「アントニーの落ち込みようがヤバい」「YouTube公開が楽しみすぎる」と多くの反響が寄せられていた。

『水曜日のダウンタウン』はTVerで6月22日まで視聴可能


関連記事:「これは本当に悪い冗談だ」 上島竜兵さん急逝、同年・山田邦子が思い吐露

 

■実際に公開された動画が…

・合わせて読みたい→とにかく明るい安村、『水ダウ』ドッキリに本気でクビ覚悟 「裁判てことだよね…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

YouTubeドッキリ水曜日のダウンタウン水ダウ山田邦子アントニークニチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング