森三中・黒沢かずこ、追われる女性を助けようとして“変な人”に 「私1人だけ…」

男性に追われる女性を見かけた黒沢かずこ。助けに行くも予想外な結末が…。

2022/06/16 06:45

黒沢かずこ
(写真提供:JP News)

15日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが出演。そんな黒沢は、男性に追われている女性を助けようとし、その後を追いかけたというエピソードを番組内で披露した。



 

■1人が苦手だけど…

「常に群れたがるヤツ」というテーマの今回は、1人好きの芸能人と1人が苦手な芸能人がスタジオに大集合。出演者が1人でも行ける場所についてトークを展開する中、番組MCの上田晋也は1人が苦手だという黒沢に対して「黒沢はどの程度だったら1人で行けるの?」と尋ねた。

対する黒沢は「ウォーキングは仕方ないです」と答え、健康のためにしぶしぶ1人でウォーキングへ行っていることを明かす。


関連記事:椿鬼奴、明石家さんまに会う度思い出す“ある曲”語る 「さんちゃん紳士って…」

 

■「途中で倒れるかも」と不安に

黒沢の返答を受け、「できれば(ウォーキング)他の人と行きたいのか?」と上田が質問すると、これに黒沢は「行きたい! だって何があるか分からないじゃないですか! 何か途中で倒れるかもしれないし…!」と訴えた黒沢。

そんな黒沢は「あと、1人だと止めてくれる人がいないんですよ」と口にすると、自分は揉め事があると1人でも止めに入って行くタイプだと打ち明ける。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■電車内で追われる女性を発見
テレビ日本テレビ上田晋也森三中揉め事黒沢かずこ上田と女が吠える夜1人好き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング