フット後藤、生放送での“舌打ち事件”明かす 「CM明けたらすぐ…」

「CM中に盛り上がった話を坂上から本番で突然振られて、チッと舌打ちした」とネット上の投稿について振られた後藤は…。

2022/06/16 06:30


 


 

■坂上反省「無茶振りした」

『バイキング』のCM中、何気ない会話を坂上としていたところ「CM明けたらすぐその話するねん」とチクリ。さらに坂上は、CM中のトークを、番組エンディングで時間が余ったとき用にストックしていたそう。

後藤は「そこで大きく舌打ちしたんちゃいます?」と笑いながら回想。坂上も大爆笑し「無茶振りしたなっていうのはあります」と反省していた。


関連記事:坂上忍、「バイキングは楽しかった?」に本音 一時期は体調に異変も

 

 

■放送事故は仕方がない?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,789名に調査したところ、全体の68.1%が「生放送中の放送事故はある程度仕方がないと思う」と回答している。

放送事故は仕方ない

生放送で舌打ちしてしまった後藤。CM中の話を蒸し返す坂上にイラッとしたのだろう。

・合わせて読みたい→須田亜香里、最終回近づくバイキングへの想いを語る 「坂上さんの優しさを…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍バイキングフットボールアワー後藤輝基デマ投稿を許さない
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ