TOKIO城島、とんでもなく魅力を感じるモノを熱弁 「資格を取ってから…」

『TOKIOカケル』でTOKIO・城島茂と女優・新木優子が「魅力を感じるモノ」を明かして…。

2022/06/16 08:15

TOKIO・城島茂

15日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に数々の話題作に出演する女優・新木優子が登場。新木に「とんでもなく魅力を感じるモノ」はなにかを尋ねたTOKIO・城島茂が、まず自身が魅力を感じる・ドハマリしているモノを語った。



 

■魅力を感じるものは?

TOKIOらがゲストに赤裸々な質問をぶつけていく人気コーナー『友達ってことで聞いていいですか?』をこの日も放送。

城島は「とてつもなく魅力を感じるものはなに?」との質問を用意。「個人的に好きで、たまんなく気になっちゃうモノってあるんですか?」と新木に尋ねる。


関連記事:菅田将暉、TOKIO・城島茂からの結婚祝いに爆笑 「僕も使ってるんですけど…」

 

■城島は重機

新木が答える前に、松岡昌宏は「ちなみにあんたはいまなにが好きなの?」と城島に問いかけると、城島は「やっぱね、資格取ってから重機」と即答した。

城島は車両系建設機械運転技能講習を修了しており、重機を扱えるアイドルとしても知られている。「何回も言ってるけど、好きでしゃあないのね」と重機愛を熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新木がハマっているのは…
テレビTOKIOモーニング娘。新木優子ハロー!プロジェクト松岡昌宏城島茂TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング