ヒコロヒーが最近ハマっているのは… 日向坂・齊藤京子「林の次の森?」

『キョコロヒー』でヒコロヒーが森林浴にハマっていることを明かす。齊藤京子の反応に視聴者から「笑った」の声も。

2022/06/16 10:15

齊藤京子・ヒコロヒー

15日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で大ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーとアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「いま、ハマっていること」を熱弁し、大きな話題を集めている。



 

■趣味を生かした番組

テレビ番組やYouTubeなどでは、出演者の趣味を生かした番組が増えている昨今。ヒコロヒーと齊藤もそれにならい、自分の趣味や知識を生かした冠番組ができないか検証していく流れに。

スタッフは「お2人も自分の趣味で、『これだったら番組にいけるんじゃないですか』っていうものってあったりしますか?」と質問。齊藤はかねてからアピールしてきた特技のバビ語を推した「バビ語講座」を提案する。


関連記事:若林正恭、日向坂46・齊藤京子と共演中のヒコロヒーを絶賛 「スゴいと思う」

 

■バビ語とは?

バビ語とは、言葉の間にバ行を挟んで話す齊藤の特技で、かつて「秘密の話」をする際に使っていたと齊藤は解説したが、ヒコロヒーは「でもそれさ、NHKさんとかで(バビ語講座を)やっちゃったらみんなバビ語知っちゃう。あんまり秘密の話しづらくない?」と本末転倒ではと指摘し、齊藤は苦い表情を浮かべた。

森林浴 免疫力を高める 新しい健康増進法【Amazonでチェック】

次ページ
■ヒコロヒー、森にハマる
テレビテレビ朝日齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒーバビ語石神井公園森林浴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング